スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

N95マスク販売中

2021年02月03日 comment close

2月に入りました。

未だに、コロナウィルス感染者の数が毎日報告され、宮崎県でもクラスター発生など

多くの皆さんを不安にさせている日々が続いています。

そのような中でも、日々の生活はあり、買い物や通院には、どうしても行かなければいけません。

このような日常の中で、特に病院に行くことをためらいがちになりませんか。

そんな皆さんのお役に立てればと、N95マスクの販売をさせて頂いています。

価格が高価なので、時と場を選んでご使用下さい。

既に、高齢者施設様や宮崎市内の協会様、医療機関や県外の企業様などから、お問合せやご予約、ご注文を頂いております。

カップ型、折りたたみ型がございます。

カップ型は排気弁あり、排気弁なしがございます。

IMG_4941(Edited).jpgIMG_4937(Edited).jpg

こちらは箱売り(15枚入り)となります。

IMG_4983.jpgIMG_4982.jpg

折りたたみ型は今月末の入荷予定です。

こちらは1箱(25枚入り)です。

すべて個包装されているので、個人のお客様もご購入できるよう、ばら売り可能な商品となります。

IMG_4928.jpg

価格はお問合せ下さった方にお知らせいたします。

働く皆さん、生活する皆さんのお役に立てれば幸いです。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示