スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

日之影町役場寄贈式

2021年05月17日 comment close

IMG_0033.jpg

本日、午前10時より日之影町役場応接室にて、BT-180H(空気清浄機能付きオゾン発生器)の寄贈式が行われました。

IMG_0337.jpgIMG_0336.jpgIMG_0358.jpgIMG_0385.jpg

大雨だと思っていましたが、曇り空で帰りには晴れ間も見えました。

但し、80%近い湿度だったので、機械の運転には最適の環境の中、汗を拭きながらご説明させていただくことができました。

IMG_0019.jpgIMG_0368.jpgIMG_0021.jpgIMG_0369.jpgIMG_0376.jpgIMG_0380.jpgIMG_0343.jpgIMG_0344.jpgIMG_0352.jpgIMG_0016.jpg

緊急事態宣言中ということもあり、代理店さんは資料提供のみとさせていただきました。

リモコンの電池が不良だったため、明日、リモコンをお届けさせていただくことになっています。(ご購入時入っている電池は、テスト用のため新しい電池をご用意ください。)

IMG_0340.jpgIMG_0342.jpg

佐藤貢町長様、工藤裕士副町長様、甲斐敏弘総務課課長様、押方誠課長補佐様に言葉足らずではありますがご説明させて頂きました。

貴重なお時間を、ありがとうございました。実際にオゾンの臭いを確認して頂きました。

IMG_0012.jpg

今後、日之影町にお住いの皆様のため、ワクチン接種会場(接種後の待機室)や保健センターでご活用頂けること嬉しく思います。

夕刊デイリーさんも出席されていたので、記事が楽しみです。

日之影町役場の新庁舎は、とても暖かい雰囲気の建物でした。

町長室には、冒頭の写真のアユの絵が描かれた石が飾られています。

応接室には、この石が飾られています。社長絶賛でした。( *´艸`)

IMG_0353.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示