スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

今年も半分

2021年06月21日 comment close

早いもので6月も後半・・・

4,5月はネコが2匹旅立ちました。(シロミちゃんとフクちゃん)cat

今年ではフーちゃんも・・・

天国で、病気で苦しむこともなく、下を見下ろしていると嬉しいです。

 

先日、大雨の中、お昼すぎに我が家のサンルームチームが、開いてたドアから大脱走・・・

気付いた時には青ざめました。coldsweats02

ビショビショになって帰ってきている子もいましたが、1匹だけが夕方までかえって切る気配なく・・・

野良猫がうろうろしているので心配でたまりませんでした。

他の猫たちは怯えていました。

最後の一匹が無事に(濡れていなかった)帰ってきて、ようやく自分の時間が返ってきました。

保護猫ではありますが、今では家族・・・もうこんな思いしたくないので、指差呼称をしっかりして、ドアのチェックまで確実にします。

業者さんが網戸を修理に来ていたので、その後確認していなかった私の責任です・・・

今後気を付けます。bearing

 

さて、梅雨の中休み、暑くジメジメした日が続いています。rain

嫌な害虫の季節でもあります。shock

快適に過ごせるように色々と対策しています。

皆さんは、梅雨の過ごし方どうしていますか。

 

先日、地震も起こりましたね。

旭ケミカルでは、防災関連商品をたくさん取り扱っています。shine

準備がこれからの方も、更新されたい方も備蓄用食事、保存水、防災ポーチなど、j他にもたくさん種類がございます。

お気軽にお問合せ下さい。

また、環境関連・衛生商品も多数ございます。(簡易トイレ・吸着マット・ワンタッチテント・消毒用アルコール・不織布マスク・N95マスク・オゾン空気清浄機ほか)

こんな商品ないの?などお気軽にお問合せ下さい。

 

販売促進商品も取り扱っております。present

熱中症対策、イベントやご成約記念、日々の営業活動などで大活躍・・・

こちらも、皆様のご予算、数量に合ったご提案させていただきます。

 

IMG_6191(Edited).jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示