スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

業務案内

2021年07月09日 comment close

おはようございます。

今月は、コロナ感染者が増加する中、特別枠なのか?オリンピックが開催されます。

学校の子供たちの運動会やコンサートなどは中止されているのに・・・

本当に不公平だと思います。

annoy子供たちが言う「ズルい」はまさにその通りだと思います。

新たな変異株も出てきているのに・・・

子供たちはもちろん、緊急事態宣言において、多大な影響を受ける国民の信頼は戻らないでしょう。

それどころか、医療従事者の皆さんに多大な負担をかける状況に陥らないことを願います。think

 

 

flairさて、今月は休日が変更され連休となっています。(これまた特別)

それに伴い、事業系一般廃棄物の回収も以下の期間お休みとなります。

7月22日(木)~7月25日(日)は回収をお休みします。

尚、22日(木)予定分は19日(月)

  23日(金)予定分は20日(火)に回収させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_6286(Edited).jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示