スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

雨の降りかたに注意しましょう

2021年08月12日 comment close

夏季休暇中の方も多いと思います。

私たちも明日から夏季休暇となります。

しかしながら、宮崎県は独自の緊急事態宣言が発令されました。

降り続く大雨で人流は減ると思いますが、県外ナンバーの車は多く目にします。

お盆で帰省されている方も多いと思います。

おでかけの際は、感染予防対策を万全にしましょう。

九州では、大雨による災害も起こりうるような天候が続くようです。

「周辺の環境変化に注意してハンドルを持つように!」と朝礼で話しました。

 

休み中は、色々なところでイベントも計画されているようです。

販促ギフトの問い合わせや、地区での防災に関する商品のご相談などを承っています。

私たちにできることであれば、ご協力させて頂きます。

本格的には、夏季休暇明けからのご対応になりますことご了承ください。

では、安全に、元気に、来週を迎えられますように。

防災食の画像・防災ポーチの画像・夕刊デイリーに掲載した求人広告の画像です。

既に、お問合せも頂きました。

お気軽に連絡ください。

202108060.jpg20210806.jpg

マストハブ.jpgIMG_6489(Edited).jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示