スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

9月4週目のお知らせ(事業系一般廃棄物)

2021年09月13日 comment close

9月も4週目は祝日がありますね。

今年は祝日が移動していたり、そのままだったり・・・

カレンダーのほとんどが対応していないようです。

9月20日(月)・・・敬老の日(販促品の問い合わせもございます)

9月21日(火)・・・可燃ごみ(第3火曜日は9月20日の分の回収もさせて頂きます)

9月22日(水)・・・資源・不燃ごみ(第4水曜日)

9月23日(木)・・・秋分の日

9月24日(金)・・・可燃ごみ(第4金曜日は9月23日の分も回収させて頂きます) presentうちまきの誕生日(50歳)birthday

9月25日(土)・・・休業日

9月26日(日)・・・休業日

上記のようになります。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

(お知らせ)

5年2か月前に、ウチダのヤマで保護した三毛猫姉妹のヤマちゃんが、8月27日23:05に肥大型心筋症で急逝しました。😿

突然のお別れだったので、残されたウッちゃんが見ていられない日々でした。

時間の経過とともにす少しずつ落ち着いてきています。(私も)

これからも保護猫8匹(新たにはっぱちゃんが仲間入りしました)と今を大切に過ごしていきます。

IMG_1522(Edited) (2).jpgIMG_2284(Edited).jpgIMG_2461 (2).jpgIMG_2220.jpgIMG_2349 (2).jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示