スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

おはようございます

2022年11月07日 Comment(0)

あっと言う間に11月・・・

スタッフブログ更新が思うようにいっていません。

携帯電話からでも投稿できるのですが・・・現場が忙しいようです。

毎日今日は更新されてるかな?とみていますが、今月はまだ・・・

先日、CMねっとの代表に偶然会いまして、ブログについて相談しました。

その結果、内田が投稿しても構わない!という結論に・・・

私もマメではありませんが、投稿させて頂くことにしました。

スタッフの皆さん、この投稿をみたら次こそ自分が!という気持ちになってもらえたら嬉しいです。

防災商品が個人でも購入できる会社でもあることを少しでも多くの皆さんに知ってもらいたい!

また、消火器の点検処分や店舗の消火設備に関するご相談も少しづつ増えてきています。

オゾン発生器などの衛生商品につきましては、メンテナンス次第で長持ちさせることができます。

お店の販売促進のお手伝いもさせて頂いております。

主な事業では、産業廃棄物の収集運搬プラントクリーニングを強みとしていますが、その他多岐にわたって取り組んでいます。

どうぞご承知おきください。

只今、ハローワーク夕刊デイリーにも求人案内をさせて頂いております。

お仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、検索してみてください。

今年も残り2か月を切りました。

寒暖差も大きいので体調管理をしっかりして、今年が元気に締めくくれますように。

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示