スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

初めまして❣ 黒木です

2022年12月01日 Comment(0)

こんにちは( ^ω^)・・・

旭ケミカルの黒木です。初めてのブログです。

緊張しています。

今年の4月に入社しました。まだ分からないことがたくさんあり

覚える事、慣れることに奮闘中です。

家族は夫と息子がいます

 

★もうすぐクリスマスですね☆彡

 我が家では23日にクリスマス会を行う予定です。

 オードブルやケーキをどこに頼もうか思案中です

 親戚がお菓子屋さんなので、ケーキはやはり親戚のお店に

 頼もうと思ってます。ちなみにお店は虎彦です。旧(虎屋)

 もしよかったらよろしくお願いします。

 クリスマスケーキとは違いますが、先日、子供がコンビニの

 ケーキを買ってきました。限定品だから写真に撮ってと言って

 撮った写真です。美味しかったようです

 

 

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示