スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

延岡市防災フェスタ2023

2023年02月27日 Comment(0)

2023年2月26日(日曜日)

延岡市総合文化センター駐車場の一部を会場に、2023年延岡市防災フェスタが開催されました。

朝から晴天でとても気持ち良いイベントになるなー!と思いきや、風が強すぎてポールがドミノ倒しになる場面も・・・

そんな強風も何とやら・・・大変多くのご来場者さまに楽しんでいただけたようです。

消防車、照明車、パトカー、自衛隊の車両が展示され、実際に触ることもでき、お子様達に喜ばれていました。

他にも防災士ネットワークの方々、消防団の方々、日本赤十字の方々、ペット防災について考えるブースもございました。

私たち旭ケミカルも種類を絞って商品の展示販売をさせて頂きました。(単品・セット商品・衛生商品他)

中でもイベントで人気のLEDライトくじは2セット準備していましたが、午前と午後で完売という、うれしい結果に!

2WAY懐中電灯も人気でした。

ケミカルブースを訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。

他にも多くの商品がございますので、お気軽にお問合せ下さい。

最後に、宮崎北中で働いていた時に中学生だった川越君が自衛隊員としてイベントに参加していました。

ブース前に立っていると、左側に自衛隊の制服着た男性が・・・

名札に川越とあり、あー川越君って子いたな!と思っていたら、次の瞬間「先生ですよね?」

偶然の再会にビックリ!!

覚えていてくれて嬉しかったですよー!

お買い物してくれてありがとう(*^-^*)

ブログ作成者は内田でした。( *´艸`)

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示