スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

ひさしぶりのラーメン屋へ

こんにちは~。新入社員の朝倉です。

先日、お昼ご飯を食べに「ふじ福」というラーメン屋さんへ行ってきました。

普段からあまりラーメン屋へ足を運ぶことがないのですが、久しぶりに行って参りました。

出てきたラーメンがとても気に入ったので写真もついつい撮っちゃいました。

ラーメンもぎょうざもとても美味しかったです。自分はみそ味のラーメンでしたが他にも塩ラーメンやしょうゆもあるみたいで、次の機会にはぜひほかの味も試したいです。

餃子は中のアンがすごいボリュームでびっくり。

とても満足がいきました。みなさんもぜひ機会がありましたら行ってみてください。

コメント

  1. 内田三和子 より:

    おいしそうですね😃

    • 朝倉 大作 より:

      写真のラーメンはふじ福ラーメンの特製チャーシュートッピングです。
      お店さん自体には、しょうゆラーメンや塩ラーメン系もあるみたいでしたが…
      自分が頼んだ「ふじ福ラーメン」に関しては、みそ味限定でした。
      味も自分に合っており、色々な方にお薦めしたいラーメンでした。
      量が結構多く感じましたね。もやしも1袋分入ってる感じがしました。
      ぜひ機会がありましたら行ってみてください♪

  2. 矢野光代 より:

    美味しそうですね。
    昼休みなら会社の近くのお店なんですね。

    私も行ってみたくなりました。

    • 朝倉 大作 より:

      コメントありがとうございます。
      自分が頼んだのは「ふじ福ラーメン」トッピング特製チャーシューでした。
      ラーメンによって味がしょうゆ、塩、みそと種類が複数選べたみたいですが…
      ふじ福ラーメンに限ってはみそ限定だったらしく、そちらを頂きました。
      自分にはとても合った味で、おすすめできるラーメン屋さんです。
      場所は岡富マックスバリューの近くでしたが、話によると同様のお店さんが複数あるみたいです。
      機会がありましたらぜひ行ってみてください!!

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示