旅行に行きました(*‘∀‘)
こんにちは、旭ケミカルの朝倉です。
桜も少しずつ咲き始めた今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
昼は暖かくなるものの、朝晩と結構冷え込むことも多く体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
自分は持病の腰が痛くなることはあるものの元気に過ごせております。
つい先日になりますが、家族旅行へ行って参りました。物価上昇で色々と大変ではありますが、自家用車にて熊本・福岡へ(*'▽')
今回の旅行は目的地が特に有るわけではなく、各道の駅へ立ち寄りながらのゆったりとした旅でした‼

愛犬の無限(∞→ハチ)通称「はっちゃん」も連れており、無理をせずにスローペースでの移動を心がけました(; ・`д・´)

旅の途中では各箇所の桜探しを行いつつ観光(笑)
咲いていない箇所が多い中、満開に咲いてる木があったり、葉桜が混じっており満開を終えている木もあり楽しめました(*^^*)
今回の旅で驚いたことはバイクツーリングがとても多かったことですΣ(・ω・ノ)ノ!
とある道の駅の駐車場では軽く50台以上のバイクが…(◎_◎;)

連休中・季節柄・ガソリン高騰による影響!?…色々と加味されてのことなのかな~と感じました。自分はバイクに乗らないので分からないけれども、運転してる姿を見てるととても気持ちよさそうでした('ω')
ホテルでの食事も普段では食べることがないような料理が…とても満足でした。途中に立ち寄った道の駅での食事も少し贅沢をしたりと、普段とはかけ離れた数日間を過ごせたのは良い思い出になりそうです(*´ω`*)
結構な出費になっちゃったので、これからまた頑張らないと(; ・`д・´)
また計画を立てて家族旅行へ行きたいと思います‼
コメント