スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

㈱トーホーキャッシュアンドキャリー

2013年01月05日 comment close

いつもお世話になっています。

記念すべき第一店舗目は、プロの食材の店 A-PRICEさんです。

ブログ用 007.jpg

このお店皆さんご存知ですか?行かれた方はもうお分かりだと思いますが、店内には、業務用の商品がたくさん並んでいます。本来、美味しいコーヒーを強みとしています。初めての方が見ると、お店などを経営されている方しか入れないのかな?と思われがちですが、個人のお客様もお買いものされています。

ブログ用 001.jpg

今回は、延岡店の皆様のご協力を得て、売れ筋商品のご紹介をさせていただきます。

ブログ用 003.jpg

コーヒーの部 トーホーさんはもともとコーヒー専門のお店です。どれも美味しいのですが、中でも「薫るやわらかブレンド」がお勧めだそうです。

ブログ用 002.jpg

ドレッシングの部  「焙煎ごま」が一番人気だそうです。私の家にもありますが、かなり美味しいですよsmile

ブログ用 008.jpg

お菓子の部  これはお子様にも大人気!「北海道のポテトチップス」です。実は、お店に訪問した時には完売していたので、後日撮影させていただいたのです。量もたくさん入っているので、会合やパーティーなどでも、あっという間になくなること間違いなしです。good

ブログ用 004.jpg

売上№1  「鶏モモ正肉」が一番売れているそうです。やはりお店関係の方が、から揚げなどで利用されるのでしょうね。かなり自慢の商品だと嬉しそうに話されていました。happy01

 

店内でのお買い物を済まされた方は、カウンターにて、その日のおすすめcafeを召し上がってお帰り下さい。

ブログ用 005.jpg

 

本日ご紹介した商品はほんの一部でしかありません。

お酒やお菓子作りの材料、冷凍食材各種、乳製品などなど多数の商品が並んでいます。ポイントカードもあり、マイバッグ持参の方にはポイントが追加されます。

A-プライス延岡店は、リターナブル瓶を回収しています。一升瓶・ビール瓶・ビール空箱など詳しくはお店まで

店内には、元気なスタッフの皆さんが皆様のお越しをお待ちしています。気になっていた方は、是非足を運んでみてください。きっとお気に入りの商品が見つかると思いますよ。

最後に、突然のお願いに快く協力してくださった、店長はじめスタッフの皆さんありがとうございました。happy01

 

(店舗情報)

・所在地 〒882-0866 宮崎県延岡市平原町4丁目1509番地4

・営業時間 AM9:30〜PM19:00

・TEL 0982-26-7133

・ホームページアドレス  http://www.to-ho.co.jp

 

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示