スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

健康管理

2013年05月17日 comment close

お疲れ様です。今日も、19時過ぎに工事部門の皆さんが帰りました。

最近は、日中の気温も高く、ほとんどが屋外での作業なので、そろそろ疲れが溜まる頃だと思います。毎日ではありませんが、甘いものを準備して帰りを待っています。何よりも、ひとりひとりが健康で、安全作業を行い、お客様のお役にたてるよう頑張るみんなを支えるのは私たちしかいないのですから(^◇^)

明日は、定期通院(血液検査の日)です。3年前の5月に急性膵炎で初めて入院生活を過ごした「共立病院」に行ってきます。

今回は東京出張などもあったため、油を使った料理を口にしているので、結果が不安でもあります。

皆さんが健康管理で心がけていることは何ですか?私が、入院生活で学んでことはeye

one 毎朝、基礎体温を測ります。

two 毎朝、体重計に乗っています。

three 毎朝、プロポリスサプリメントを飲んでいます。

 

今朝、庭のヒマワリが咲いていたので撮影しました。happy01

20130517.jpg

天気はイマイチの予報ですが、楽しい週末をお過ごしください。happy02

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示