スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

中小企業大学校 人吉校

2013年05月22日 comment close

私は今、いつも研修で利用している「中小企業大学校人吉校」にて更新しています。ここ数日、ひどい頭痛・顔面痛wobblyで、運転してくる自信もありませんでした。今朝も、鎮痛剤を飲んで出勤し、午前中仕事をして昼過ぎに会社を出発しました。

高速道路も都農から乗れるようになったということで、初めて運転してみました。なんと、人吉まで寄り道しなければ3時間で到着しますよ。私は寄り道したので、13時に出発して16時30分到着でしたが・・・!夕飯を早めにと、えびのPAで「日南鶏そばeyeを頂きました。鶏肉は甘かったです(^_^;)

20130522.jpg

さて、加久藤トンネルを通過すると間もなく人吉、買い物する必要もないのでインターをおりるとあっという間に中小企業大学校に到着します。

今回の研修内容は「クレーム対応の仕組みづくり」です。

私たちの会社は販売業ではありませんが、クレーム対応はどの業種にも当てはまるな?と思いまして!参加者の中で、女性は二人のようですが、また新しい出逢いを楽しみにしたいと思います。第一印象は誰に対してもよくない私ですが(>_<)

皆さんは、中小企業大学校利用したことありますか?お風呂はかけ流しの天然温泉spaです。今日は私が貸切りました。とても気持ちいいですよ。利用できる方は大いに利用する価値はあると思います。

201305221.jpg

201305222.jpg

201305223.jpg

では、明日から頑張ります。happy01

 

 

 

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示