スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

不法投棄監視中

2013年05月30日 comment close

皆さん、今日5月30日は、ごみゼロの日でした。色々な団体で清掃作業などが行われたようです。

早いもので、明日で5月も終わり、6月に入ります。

6月5日環境の日です。

5月30日から6月5日「ごみ減量・リサイクル推進週間」「全国ごみ不法投棄監視ウィーク」です。

recycle宮崎日日新聞にも掲載されていますが、ごみ減量・リサイクル推進のため「4R活動」にご協力をお願いします。

また、宮崎県ではこの期間中に不法投棄監視のため一斉パトロールを実施します。

※不法投棄を発見した場合は、最寄りの保健所または市町村に通報してください。

flairこの期間に、会社やご家庭でごみを減らすにはどうしたらよいか?などと考えてみるのもいいと思います。happy01

 

(営業活動)            

今日は18年ぶり教え子と再会をはたしました。crying

仕事の話もしっかりできました。本当にうれしい再会でした。

お昼はお気に入りのコッコロにて、食彩プレートを食べて、今までの人生を語り合いました。

コッコロの料理もとても気に入ってくれ、また来ると言ってくれました。(^◇^)

201305301.jpg

201305302.jpg

201305303.jpg

201305304.jpg

201305305.jpg

201305306.jpg

教え子とは・・・高原ミネラル株式会社の成松さんです。本当にご立派になられて、嬉しい時間でした。今後は、仕事でのお付き合いができることを願っています。また、高原ミネラル㈱延岡営業所の皆さん、突然の訪問にもかかわらず、ご丁寧な対応ありがとうございました。皆様のお役にたてるよう努力させていただきます。

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示