スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

6月に入りました。

2013年06月03日 comment close

rainうっとうしい梅雨が早く始まった2013年、早くも6月に入りました。今月は、お知らせにも書いている通り「環境月間」です。身の回りの環境の保全に関するイベント情報等を収集するため、朝から延岡市のホームページや環境庁のホームページ、検索キーワードなどとニラメッコ!pc

flair6月5日は「環境の日」です。イオン延岡で啓発活動が行われます。150名に環境グッズが配布されます。私は別研修で参加できませんが、にぎわうことを願っています。また、延岡市役所では、パネル展示も行われています。どうぞお立ち寄りください。

昨日までの頭痛もどうやら治まったようで、元気は良いのですが、天気がイマイチ・・・(>_<)今週の水曜日には、新田原基地airplaneで研修があります。晴れることを願っています。sun

さて、先日懐かしい教え子との再会後、仕事の話も着々と進めています。ある方に言われました。私は「思ったことを行動にうつしていったほうがいい!深く考えすぎて、それがストレスとなり、体に病気としてあらわれてきたんだね!」と!早速、色々と考えて「・・・ください。」「・・・お願いします。」などと言ってみました。confidentここでも色々考えたウチマキでした!

coldsweats01歳を重ねると、先のことを考えてしまいがちですよね。(私だけ?)大胆に行動や会話をする機会も減っています。そのことに気づきながらも、雁字搦めになることって多くありませんか?新たな出逢いに感謝し、また今後に大いに関係するであろう「気づき」を与えて下さりありがとうございます。左手の手相paperで生きていきたいと思います(●^o^●)⇒意味深

 

先週、以前紹介した雑貨屋アニーさんと話す機会があり、今も勉強しているようですがタロット占い始めました!とのこと。1日に2〜3名の方を占っていらっしゃるそうです。(現在、無料鑑定中)興味のある方は、雑貨屋アニーさんに直接お尋ねください。

先週別件(WOMAN'S POWER)で訪問したのですが、不在だったので再度時間を見つけて訪問させて頂きますcat

外観.JPG

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示