スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

自販機設置完了

2013年07月09日 comment close

sun今日も暑い一日がスタートしました。sun

 本日は、気象庁HPでは、九州地方に高温注意情報は出ていませんが、引き続き熱中症にはご注意ください。

new今朝は、内田石油横に新しい自販機を設置したお知らせです。

9時過ぎから設置作業が始まりました。

201307091.jpg

201307090.jpg

201307092.jpg

今回の自販機管理会社は高原ミネラル㈱さんです。

前職で宮崎北中学校に勤務していた時の教え子でもある成松さんのご実家です。

先月数年ぶりの再会を果たし、実家の会社で頑張っていることを知り、色々な仕事の話もできました。

この自販機のPR部分には、私のWOMAN'S POWERのパネルがハマりました。

 20130708.jpg

この日のためにパネル作成もしていたのです。依頼先は川原崎にある、河野印刷さんです。河野印刷さんにはケミカルの名刺や封筒などでもお世話になっています。その上、いつも私のわがままを聞いていただいています。パネル素晴らしい出来でした。happy01

 

光の反射で見えにくいですが、このようになりました。eye

201307093.jpg

201307097.jpg

201307094.jpg

ただ今準備中となっています。午後14時以降には販売開始になると思います。今しばらくお待ちください。

くれぐれもボタンの押し間違いにご注意ください。smile

皆さん、これからよろしくお願いします。(#^.^#)

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示