スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

なでしこリーグオールスター2013

2013年07月31日 comment close

note昨日、とてもうれしい情報が入りました。皆さんのお力添えも必要なので、よろしければご協力お願いいたします。

soccerなでしこリーグオールスター2013soccer

 run 平成25年9月1日(日)   soccerキックオフ 13:45

 

このたび、私が大塚中学校で勤務しているとき、授業を受け持った教え子の妹さん(野間文美加さん)FWにてノミネートされました。

インターネット投票期間    7月24日(水)~8月16日(金)となっています。

soccerサッカーsoccerに興味のある方、また、応援していただける方は、上記のリンク先(インターネット投票期間)をご覧になって頂き、投票にご協力ください。happy01

 

 

sweat01今日で7月も終わり、明日から8月がスタートします。月末は車もいつも以上に混み合いますので、安全運転でお出かけください。また、暑い日sunが続いています。「毎朝、蝉の声で目が覚める!」と、今朝の当番の社員が話していました。睡眠sleepy時間の確保も大切です。くれぐれも健康管理には注意しましょう。

 

 

impact昨日は、安全会議で報告があった「貝の畑の駐車場にいつの間にか大きな蜂の巣が出来ていた」との件で、さっそく担当者がプロの方にお願いして対応してもらったと報告が入りました。毎年のことですが、蜂に刺される被害が出ているので、皆さんも屋外で作業などされる際は、周囲にdanger危険dangerはないか確認をしてください。eye

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示