スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

「延岡学園」甲子園出場おめでとうございます

2013年08月01日 comment close

sun本格的に暑い8月を迎えました。今日は、外に出るとムッとする暑さでした。coldsweats02

午前中は来客があり、あっという間に過ぎ、お昼からもパソコンの調子がイマイチでブログ更新もままならない状態でした。

ホームページなどの更新でも、使用するパソコンpcによって相性があるのですね。think

 

昨日は「なでしこリーグsoccerについての記事を掲載しました。

今日は「夏の甲子園baseballについてです。

皆さんご存知の通り、聖心ウルスラ延岡学園の白熱した試合はまだ記憶に新しいと思います。

今年の予選は、一日も雨が降らないまま決勝を迎えられました。このようなことは珍しいとのこと!

選手の皆さんは、とても暑い中sweat01一人一人が力を出し尽くした試合だったことでしょう。選手の皆さん、お疲れ様でした。

私たちの会社がある、延岡市の高校生同士の決勝を観たのも初めてだったような気がします。happy01

今回出場する「延岡学園」は、4年ぶり6度目の出場となります。 

noteshappy01notes本当におめでとうございます。noteshappy02notes

一戦一戦、油断することなく、南国宮崎延岡市の名前を広めてきてください。

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示