スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

近況報告

2013年11月16日 comment close

最近、寒暖の差がとても大きく、体調を壊される方も多いようです。wobbly

私も先週5日より、のどに違和感を感じ、風邪かな?と思い風邪の対応をしていると、痛みが増す一方!あまりにひどいので、定永耳鼻咽喉科へ行ってきました。

結果、ひどい扁桃炎を起こしていたようです。(皆さん、ご存知ですか?)

これまで患ったことのない病気だったので、対応が遅れたせいもあり、通院後も高熱が2~3日crying続きました。この期間は全身も痛くなりました。

抗生剤の服用と安静が一番の薬のようです。ただし、すぐには薬の効果は出ませんでした。

何より辛いのは、物を食べて飲み込むときです。とてもひどい痛みで、水分補給もできないほど・・・((+_+))

痛み止めは10回分が数日でなくなりました。bearing

その後は、無理をしないようマスク生活をしています。

昨日から、徐々にのどの痛みから解放されはじめたのでPC作業や事務仕事をしています。

flair改めて当たり前のことに感謝しながら生活していこうと思いました。

それでは、今日はこの辺で・・・

sun皆さん、天気もいいので、楽しい週末をお過ごしください。sun

flairお出かけの際には安全運転cardashで行ってらっしゃいませ!

 

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示