スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

サンボウル

2013年11月27日 comment close

flag久しぶりの気になるスポットのご紹介です。wink

平成25年11月25日(月)に、延岡市のサンボウル(ボウリング場)に設置されたアンパンマンの自動販売機を見に行ってきました。

延岡市では、サンボウルさんにだけ設置されています。近くに行くと、アンパンマンの音楽まで流れてきます。notesnotenotes

20131127.jpg

同日に、高原ミネラルさんより、4型消火器を2本お買い上げいただきました。ありがとうございます。happy01

ボウリング場には、多くの自動販売機が設置されています。このたび、高原ミネラルさんの管理する自動販売機が2台設置されました。

今回は、present消火器の贈呈presentの現場にお邪魔しました。smile

なぜか、私までお渡しさせていただけるとは・・・happy02 感 謝 happy02

現在、(有)旭ケミカルでは高原ミネラルさんの管理する自動販売機を設置してくれる事業所様にpresent4型の消火器プレゼント企画presentを高原ミネラルさんと展開しています。

新規のお客様に限りますが、消火器はあるとうれしいものだと皆さんから喜ばれています。この機会に当社までお声かけください。

写真は、サンボウルのスタッフでもあり、ボウリングインストラクターでもある甲斐照彦さん(左)と高原ミネラルの営業担当の結城英文さん(右)です。

201311272.jpg

201311271.jpg

goodその日は、私たちが気の合うメンバーで作っている赤ちょうちんめぐりの会メンバーでボウリングも2ゲーム楽しんできました。(皆さんお上手でした!)good

201311277.jpg

201311273.jpg

upxmasクリスマスツリーも飾られています。xmasup

shineサンボウルさんでは、ボウリング2ゲーム+食事会のセットで3,800円という企画を提供しています。

 

今回私たちが利用した食事会場は延岡市中央通3丁目6-3サーティーワンセレブルさんでした。

社長様が料理を作られていたようです。楽しく、美味しい時間をご提供していただきありがとうございました。smile

201311276.jpg

この企画は食事会場もサンボウルさんが交渉までしてくれます。また、数店舗より選べます。詳細はサンボウルさんまでお尋ねください。

現在、平日の昼間はsign031ゲーム100円sign03という破格イベントも開催していますよ。coldsweats02

サンボウルさんの許可を経て、HPをリンクさせていただいています。どうぞご覧ください。

当日は、スタッフの皆さんにもお世話になりました。ありがとうございました。happy01

 

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示