スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

いぬねこ譲渡会

2014年01月19日 comment close

今日、1月19日はcatdog延岡いぬねこ希望の会」主催の譲渡会dogcatが延岡市役所前駐車場横の公園で開催されました。

天気も良く、人も多かったように思います。sun

ここで、展示されていたパネルを見ると、本当に残酷な現実を突き付けられます。eye

これからペットの飼い主になろうとする皆さん、是非、責任ある飼い主さんになってください。confident

また、不要になった毛布やゲージ、タオルケットなどが自宅にありましたら、いぬねこ希望の会へ寄付してあげてください。

希望の光を待ち続ける、期間限定の命、それでも毎日必死に生きています。

そのようないぬやねこが寒い思いをしなくて済むように定期的に届けているそうです。

我が家にはすでに9匹の猫catがおります。sweat01

お手伝いできることと言えば、このように情報を拡散することくらいしかありません。

weepみなさん、かわいそうなペット達をこれ以上増やさないためにも、無責任にペットを飼わないようにしましょう。weep

20140119.jpg

201401191.jpg

201401192.jpg

201401193.jpg

201401194.jpg

201401195.jpg

201401196.jpg

 

confidentこのような不幸なペットを減らすためにも、避妊手術や去勢手術、ワクチン接種を必ずお願いして譲渡されています。confident

 

pcブログを読んで下さった皆さん、可能でしたら情報を拡散するご協力をお願いします。SNS等でシェアなどもしていただけると幸いです。happy01

 

 

flair詳細はお近くの保健所などへお問い合わせください。flair

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示