スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

12年ぶりの再会

2014年01月27日 comment close

昨日、大分のわさだタウンに「のつはる寿司」があると情報を入手したのでドライブがてら行ってきました。rvcar

2時間ほどで到着!道中、空気がモヤモヤしていたように感じたのは私だけでしょうか?

「花粉かなー?coldsweats02」など話しながら運転してました。

大分に、教え子や同級生が住んでいることは以前から知っていましたが、私に距離感もなく、会う機会はこれまでありませんでした。

最近では、各SNSサイトが発達し、とても情報共有が速く、便利になりました。pc

昨日は、前々から「今年こそ会いましょう!happy01」と言い続けて時間が経過していた、岩下裕俊君ファミリーhappy02と再会することが出来ました。

とても立派に成長され、父親としてわが子を教育する姿を見ることができ、とても嬉しく感じました。happy01

ランチタイムcaferestaurantを共にし、思い出話をすることができたことが一番の収穫でした。

201401272.jpg

 

もちろん、到着早々トキハデパートにて、お目当ての「のつはる寿司」もGETできました。

2種類ありました。eye

20140127.jpg

 

201401271.jpg

開封して撮影したお寿司は、すでに私の胃袋の中に入ってしまいました。美味しいですよーdelicious

 

sun天気も良く、restaurant嬉しい再会もあり、rvcar運転は疲れますが、充実した日曜日を過ごすことができました。watch

いつも思うことですが、成長した教え子に再会することは、私にとって、新たな気づきや出逢いの大切さを感じさせてくれる幸せな時間になっています。

heart04岩下一家の今後のますますのご健勝とご多幸をお祈りしています。heart04

最後に、短い時間でしたが会いに出てきてくれて嬉しかったです。ありがとう(#^.^#)

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示