スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

北海道の旅(続編)

2014年04月05日 comment close

北海道2日目はバスツアーbusdashに参加しました。

20140324 1780.jpg

満腹ツアーということもあり、3食ついていました。

restaurant朝から場外市場で海鮮丼を美味しく頂きました。delicious

市場というので、沖縄の公設市場を思い出し、建屋の中に多くの店舗が入っていると思っていました。が道路を挟んで両側に普通のお店が数点並んでいるというまるでアメ横の小さい感じのようでした。

20140324 1721.jpg

noodleお昼はラーメン横丁で味噌ラーメンを頂きました。deliciousツアーには800円券がついています。だから800円のラーメン食べましたsmile

20140324 1767.jpg

20140324 1766.jpg

20140324 1765.jpg

beer夜はサッポロビール園にて、ジンギスカン食べ放題delicious

20140324 1818.jpg

20140324 1812.jpg

20140324 1811.jpg

20140324 1808.jpg

朝も昼も普通に食べ、16:30からジンギスカン食べ始めたので3皿しか食べれなかった‐((+_+))

ビール園オリジナルの塩コショウで食べると最高ですよ。お土産に買って帰る人も多いとか・・・(買っちゃいました(*^^)v)

とにかく満腹になった一日でした。

 

行程は、場外市場、one白い恋人パークtwo羊が丘公園three大倉山ジャンプスキー台four藻岩山ロープウェイなどなど、多くの名所を案内してもらいました。

one20140324 1732.jpg

 

two20140324 1776.jpg

three20140324 1755.jpg

four20140324 1784.jpg

happy01藻岩山では、普段乗ることのできない雪上車にひかれるソリ(モーリス号)に乗れました。

20140324 1794.jpg

帰りのロープウェイからキタキツネの子供2匹を見ることもできました。eye

天気も良くとても思い出に残るバスツアーとなりました。

北海道観光をされる皆さん、一日はバスツアーがおススメですよ。

では今日はここまで・・・(*^^)v

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示