スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

年に一度の延岡大師祭

2014年04月19日 comment close

今日は曇りです。cloud

延岡市では昨日から「延岡大師祭」が開催されています。

私も、今日の午後から行ってきました。dash

大師祭の期間「今山神社参道線 特設会場」にて「延岡のぼりざる物産展」が開催されています。

notesもちろん私の狙いはここです(*^^)v

今年もにぎわうこと間違いなし!happy01

 

会場では、延岡市の地酒、銘菓、水産物、農産物などの地場産品はもちろん、友好都市である

「福井県坂井市」 「福島県柳川市」 「大分県日田市」の普段お目にかかれない珍しい特産品なども並びます。

20140419.jpg

 

201404191.jpg

 

201404193.jpg

 

201404192.jpg

 

happy02年に一度の大師祭、高速道路も開通し、これまで以上の来場者をお迎えすることでしょう。

 

watchお出かけの際は、時間にゆとりをもって安全にお越しください。car

 

201404173.jpg

 

 

flair(有)旭ケミカルのホームページがリニューアルします。happy01

good明日、公開予定です。

new新たに導入した車両なども画像で確認できますよ。

どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

おかげさまで、当社ホームページへのアクセスを頂いた県が20県となりました。全国の方へ当社ホームページがご覧いただけるよう情報収集に努めさせていただきます。これからも(有)旭ケミカルのHPをお楽しみに!!cherrycatcherry

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示