スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

11月1日(今日は何の日)

2014年11月01日 comment close

今日から11月です。

早いもので、年賀はがきも販売が始まりました。

延岡では、朝から冷たい雨が降っています。rain今は曇りですけど・・・!

色々なところで新規オープンのお店も開店セールなどでにぎわっているようです。

他にも、今月7日にはイオン多々良店のすぐ下に回転ずしのお店や焼き鳥のお店などもオープンを控えていますよ。楽しみですねー(●^o^●)

行かれる方は、混雑覚悟で、事故などに巻き込まれないようにご注意ください。

 

dog今日は「ワンワンワンで犬の日」です。dog

japaneseteaまた「全国すしの日」でもあります。japanesetea

今日はワンちゃんの好きなものをプレゼントしましょう。\(^o^)/

すしの日に関しては、新米の季節でもあり、ネタになる海の幸がおいしい時期であることからこの日を中心に全国ですしのPR活動を行っています。

今日は、お昼や夕飯にお寿司を食べる皆さんも多いのではないでしょうか?(●^o^●)

この他にも「自衛隊記念日」「紅茶の日」「全国家具の日」「本格焼酎の日」「玄米茶の日」「計量記念日」「省エネルギーの日」でもあります。

 

 

watch今月は、個人的に営業活動の強化も目標にしています。皆さんのところにお邪魔するかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。m(__)m

flair仕事内容や当社にできることなど、ご質問がございましたら、お気軽に内田までご連絡ください。皆様の、お役にたてるように努力させていただきます。

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示