スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

近況報告

2014年12月01日 comment close

とても久しぶりに更新しています。

お客様より「最近、ブログ更新していないね。」と言われ続けて12月に入りました。(>_<)

近況報告ですが、今月は年末に関する事務も多く、計画的に仕事を進めなくてはいけませんね。

一番最近の出来事ですが、11月29日(土)、30日(日)にイオン延岡店にて、AsahiKASEIフェスティバルが開催されました。

201411300.jpg

30日(日)には旭化成ホームプロダクツの山﨑社長が店頭でマイクを持たれて販売されていました。happy01

cameraもちろん恒例の写真撮影camera

201411301.jpg

このイベントは、毎年開催されています。いつも、社長が楽しいパフォーマンスを披露してくださいますよ。(●^o^●)

今回は、お目当てのスクリューパックが開始1時間ほどで完売してしまったようで、私たちは話題の洗剤「フロッシュ」のミニボトル詰合せを購入しました。

notesこの商品は税込み500円でとてもお買い得なセットですよ。notes

201411302.jpg

 

話は変わりますが、延岡市内は建設ラッシュというように、色々な建売住宅や延岡初出店の店舗の開店などが目白押しです。

イオン多々良店も先月グランドオープンしました。

周囲にはまだまだ建設中の店舗や住宅が控えています。

食事処も増え、私たちの会社の近くにも「とり善」が本日グランドオープンを控えています。

17時開店なので、混み具合が気になるところです。

お近くを通られる方はご注意ください。

beer飲酒運転の取り締まりも強化されています。bottle

flair公共交通機関などを利用しましょう。

 

11月のアクセス数は、更新頻度も少なかったので、トータルアクセス数は812件でした。

都道府県別は、東京都・宮崎県・福岡県・北海道・鹿児島県・大阪府・香川県・愛媛県・滋賀県・岐阜県・兵庫県・岩手県・神奈川県・三重県・千葉県・愛知県の方々よりアクセス頂きました。ありがとうございます。

12月は1,000件を達成できるように努力します。(*^_^*)

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示