スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

手づくり工房 PAREJA(パレハ)

2014年12月03日 comment close

おはようございます。

昨日よりとても冷え込みが厳しくなってきました。bearing

風邪をひきやすい環境なので、体温維持に努めて、元気に仕事に励みたいですね。

年末事務も多忙になってきています。memo

watch時間を大切に、計画的に物事を進めましょう。

 

さて、当社では、長い間応接室の長椅子のバランスに困っていたので、宮崎市在住の時からお世話になっている保護者に相談していました。

椅子が片方浮いたという経験を持たれているお客様も多いと思います。(>_<)

手づくり工房PAREJA(パレハ)は、土日のみの開店ですが、平日は工場で製作をしています。

昨日、注文していた長椅子のセットが納品されました。

風の強い中、ご夫婦での納品ありがとうございました。(●^o^●)

おかげで、端に座っても椅子が浮くことがなく安心してお客様との会話が楽しめそうです。happy01

201412020.jpg

201412022.jpg

20141202.jpg

201412021.jpg

店舗情報・・・「手づくり工房 PAREJA」 

         宮崎市の平和台公園内にあるレストラン2階「待夢」にて営業中

         ※原則として、梱包などの関係で破損の恐れもあるため、発送は受けておりません。

          よろしくお願いいたします。

confident代表の今屋智子さんより一言 confident        

「このような家具が欲しい。」「こんな家具作れますか?」など等色々なリクエストにもできる限り対応します。

ご来店の際は、事前に連絡をしてくださると幸いです。

         

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示