スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

アクセス解析

2015年09月01日 comment close

おはようございます。

雨が続いていますが、今日から9月がスタートしました。

今月は誕生月なので、気分一新して仕事に励みたいと思います。

また、8月も多くの皆様からのアクセスを頂きありがとうございました。

8月は遺品整理&生前整理&エンディングノートの普及のページを新たに新設しました。

お問合せも頂きました。

心を込めてご対応させて頂き、少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。

 

さて、8月は以下のようなアクセス数でした。(●^o^●)

flairトータルアクセス数 

861件

flair都道府県別 

東京都・宮崎県・福岡県・大分県・沖縄県・北海道・大阪府・神奈川県・群馬県・福島県・長崎県・愛媛県・愛知県・三重県・佐賀県・広島県・埼玉県・高知県・熊本県・福井県

flair主な検索キーワード

(旭ケミカル)(荒立神社)(異空間ショップHARU)(宮崎市・平和台・PAREJA)(宮崎県・遺品整理)(廃棄農薬処理)(S5・パスカピスカン)(延岡市・秦青果)(高原ミネラル)(ピグ洗浄・下水)(有限会社旭ケミカル)(旭ケミカル・求人情報)他にも多くのキーワードでアクセス頂いています。

 

 

woman's powerのブログでも紹介しました。最近のマイブームはお菓子作りです。皆さんの気分転換は何ですか?(●^o^●)

運が良ければ、お菓子を食べられるかもしれません(笑)

2015083121.jpg

2015083125.jpg

2015083127.jpg

2015083124.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示