スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

防災備蓄商品紹介②

2016年09月02日 comment close

昨日に続き、今日は台風の雲?と思われるような黒い雲がかかったりしている延岡市

間もなく雨が降りそうだ!と思い窓を閉めたりすると、少しパラつき、また晴れ間!

おかしな天気が数日続く予報です。

万全な対策を実施しましょう。

さて、本日も防災備蓄商品を紹介させて頂きます。

 

             今日は、女性が多く働く病院などでも目を引いた

「Lady’s+ライフカプセル」

                                            のご紹介です。

女性が考えた、女性のための、防災備蓄セットです。

女性特有のデリケートな問題に着目したセットになっています。

コンパクトなA5サイズでスペースいらず!

机の中やキャビネットにも収納可能です。

昨日紹介した「3DaysライフカプセルⅡ」と明日以降紹介予定の「1Day+ライフカプセル」との相性も抜群です。

当社では、このLady'sセットと3DaysもしくはLady'sセットと1Dayのセットと防水型LEDソーラーランタン(エマージ)と組み合わせたセットもご用意しております。

20160831.jpg

(内容品)

レディースケアセット(アロマシート×1・クレンジング×1・オールインワンタイプ美容液×2・綿棒&コットンセット)

ティッシュ×1

トイレ処理セット×1

生理用ナプキン(3枚入り×1)

クリーンシャワー×1

ウェットティッシュ×1

 

定価 3,800円+税 ⇒ 3,500円+税

にてご提供させて頂きます。

 

当社facebookページにも関連記事がございます。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示