スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

防災備蓄商品紹介③

2016年09月05日 comment close

土日は台風12号の影響で天気が激しく変わりました。

鹿児島県でも50年に1度と言われるような大雨だったようです。

皆さん、大丈夫でしたか?

北海道では、お菓子の生産工場や原料を栽培している畑、牛などの家畜も心配されるほどの大きな被害となっています。

一日も早い復興を願っています。

 

防災備蓄商品のご紹介も第3弾となりました。

本日ご紹介する商品は

「1Day+ライフカプセル」

です。

小さいのに頼もしい!1日分の防災セットです。

保存期間は5年!!

本棚にもスッキリ収まるコンパクトサイズ(A5)

2016083311.jpg

(内容品)

保存水500ml×1本

簡易トイレ3回分×1個

アルミブランケット×1枚

エマージェンシークッキー(チョコ・プレーン・抹茶)×各1食

ウェットティッシュ20枚入り×1個

サイリュームライト12H イエロー×1個

ポケットティッシュ10枚入り×1個

 

以上がコンパクトなケースに入っています。

定価 3,500円+税 ⇒ 3,200円+税

にてご提供させて頂きます。

 

(これから備蓄をとお考えの皆さんへ)

ご家族、職場、お友達などとまとめてご注文いただけると幸いです。

当社、facebookページにて関連記事もございます。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示