スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

防災備蓄商品紹介④

2016年09月07日 comment close

台風13号が北上しています。

九州にはさほど影響はありませんでしたが、関東~北海道にかけてまた大雨が心配されます。

また、関東では地震も発生したようです。

東京に住む教え子のコメントでは「揺れた!揺れた!」とありました。

 

非常時の備蓄セットなどは賞味期限などの確認をされていますか?

次回、更新される時には、是非、当社の備蓄セットを選択の1つとして入れて頂けると幸いです。

 

さて、商品紹介も4つ目になりました。

備蓄セットとしては、本日が最後のご紹介になります。

 

本日ご紹介する商品は

「ライフワン」

です。

★保存期限 7年

身近な学生机の中に安心を!

小学校に入学されるお子様が備えれば、卒業後は記念品として、ご自宅にもう1年保管できます。

 

201608310.jpg

(内容品)

エマージェンシークッキー(チョコ・プレーン・抹茶)×各1食

保存水500ml×1本

アルミブランケット×1枚

※本体サイズ:W109×D76×H212mm

 

※この商品は、各種施設様、小・中・高等学校様へ最適なセットです。

これからご検討される関係者の皆さん、選択肢の1つに入れて下されば幸いです。

 

定価 1,500円+税 ⇒ 1,400円+税

にてご提供させて頂きます。

 

一度に多くのセットをご注文ご希望の方は、別途お見積りをさせて頂きます。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示