スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

そんな目で見ないで………

2022年05月13日 comment close

最近は雨が多く、ため息がこぼれることもしばしば………。

こんにちは、中尾です。久しぶりの投稿です。

 

ゴールデンウィークが終わったと思ったら連日の雨………。

連休明け+雨続きで、気分が上がらないという方も多いのではないでしょうか。

気分が乗らないときなどは、運動したり甘いものを食べたりかわいい動物の動画を見たりなど、

人それぞれ気分の換え方があると思います。

 

先日親戚が気分転換にショッピングに行った際に買い過ぎたとのことで和菓子をいただいたのですが………。

か、かわいい………。

とてもシンプルですが、まん丸顔につぶらな瞳がかわいらしいです。

私は日頃このようなお菓子は基本買いません。

というのも理由は単純で、かわいくて食べにくいからです。

今回も、意を決して食べようとしますが………そんなつぶらな瞳で見ないでぇ………。

恥ずかしながら、食べるのに5分ほどかかりました………。

上品な甘さで、とてもおいしい練りきりでした。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

まだしばらくは雨が続くと思いますが、雨音を聞きながらリラックスするのも、たまにはいいかもしれませんね。

それではまたお会いしましょう。

 

★PR★ 「延岡市で防災商品やら売ってる店どっかあるとかね?」「平原町2丁目の旭ケミカルにあるよぉ!」

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示