スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

井尻太郎茶園「峠の里」19周年創業祭①

2022年12月16日 Comment(0)

12月10日(土)と11日(日)に川南町の井尻太郎茶園「峠の里」19周年創業祭に今年も出店させて頂きました。

多くのイベントと重なっていたせいか、初日は来場者数がいつもより少なかったように感じました。

とても天候に恵まれた初日、日中は暑く感じることも・・・

ブランケットなど創業祭価格で持参していましたが、ほとんど残ってしまいました。

緊急脱出用ハンマーをSNSで見て買いに来てくれた教え子に再会できました。

「私のこと覚えてる?」との問いに即答しましたよ( *´艸`)

歳を聞いて時の経過を実感したうちまきでした。

しっかり会社のPRもさせてもらいました。

しおりちゃん来てくれてありがとう。(*^-^*)

マスクしてるけどすぐ思い出しました。

お子様連れで来てくれてありがとう。

毎年このイベントを盛り上げてくれる「秋月鼓童」の皆さんが今年も素晴らしい演奏をしてくれました。

去年見ていた子供たちがみんな演奏する場に・・・素晴らしい成長がみられました。

初日は餅まきもいつもより少なかったので皆さん収穫が多かったのでは?

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示