スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

お花見栄養会

2023年04月10日 Comment(3)

こんにちは

総務の黒木です。2回目のブログになります。

先週の金曜日にエンシティーホテル延岡の和洋折衷のお弁当と納屋カフェ縣塾の

オードブルを福利厚生の一環として頂きました。以前は、外でお花見をしてお弁当を

食べたり、居酒屋等にいって栄養を補給してたそうです。

納屋カフェのオードブルもエンシティーホテルの和洋折衷のお弁当とっても美味しか

ったです。特に納屋カフェ縣塾のオードブルのハンバーグは絶品でした。

家族にも好評でオードブルもお弁当もあっという間になくなりました。

私としては、次の日もと思ってたのですが・・・(*´Д`)

 

 ★ エンシティーホテルの和洋折衷お弁当(#^.^#)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

   

★ 納屋カフェのオードブル(*^-^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 朝、会社に出社してオードブルの話で社長ともう一人の事務員さんと私で

 オードブルやお弁当の話で持ちきりでした。

 とにかくお弁当もオードブルも美味しかったので「また注文したい❣」

 と思いました。

 皆さんも機会があったらご注文いかがですか?

コメント

  1. 安藤(旭ケミカルもう一人の事務員) より:

    美味しかったですね。
    ウチの家族にも大好評でした(^^♪

    • 旭ケミカル 旭ケミカル より:

      皆さんに喜んでいただき嬉しいです。
      オードブルもお弁当も最高でした。
      作って届けて頂いた皆さんにも感謝します。

  2. 内田三和子 より:

    おはようございます。お花見のお弁当やオードブル喜んでいただき会社としても嬉しいです。

安藤(旭ケミカルもう一人の事務員) にコメントする コメントをキャンセル

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示