スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

新車(極東フックロール)納車

2023年08月18日 Comment(0)

 こんにちは。旭ケミカルの尾﨑です。

 毎日、熱中症警戒アラートが発表される日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。熱中症には、くれぐれもお気を付けください。

 さて、先日(8月10日)弊社に新車(極東フックロール)が納車されました。当日は台風6号が過ぎ去った直後とあって小雨の残るあいにくの天候でしたが、貝の畑駐車場に車両が到着すると、早速ディーラーの方の基本的な取扱い操作から機器の操作方法の説明を受けた後、実際に操作をして疑問点は質問をしながら済々と進みました。最後に御神酒を車両にかけて安全運行を祈願し無事に終えることができました。

好天とは言い難い納車式ではありましたが、「雨降って地固まる」のことわざのように、よい結果や安定した状態を保てるように安全運転、安全作業に留意して日々の業務に邁進してもらいたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示