スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

新田原基地エアフェスタ2023

2023年12月04日 Comment(0)

事務の安藤です

朝晩、めっきり寒くなりましたね。

 

先日の日曜日。

「婆ちゃんと留守番しとくわ」という子供を置いて

夫婦二人、何年ぶりかの新田原航空ショーに行ってきました。

家を出るのが遅かったので、シャトルバスが出ている駐車場も多いんだろうなと

思っていたのですが、すんなり駐車でき、バスにもすぐ乗ることができました

 

新田原基地に着くと

人! 人 人

人混みに圧倒されながらも、久しぶりの雰囲気にワクワクしました

 

 

 

 

 

Fー15やブルーインパルスを撮るのは難しく(老眼が酷くて

撮った画像を見ると

「なんだこれ??鳥か・・・❓」と思うような写真ばかり → 小さすぎて

 

一番最後の画像は「宮崎牛の鉄板焼き」です

他にも基地内食堂のカレーも出店していたので食べたのですが、お腹が空いていて

「ああ~、写真忘れた」と後の祭り状態。

Fー15をバックに隊員の方たちと写真を撮ってもらったり、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

インフルエンザが流行しているようです。

体調を崩されないよう、お気を付けください。

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示