スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

12月に入社いたしました。

2023年12月07日 Comment(2)

はじめまして、50代新入社員の一宮です。

環境保全事業部に配属されて7日目になります。連日、仕事の内容を覚えることが多く右往左往しております。

年を取ると覚えることが難しくなると言われておりますが、一つずつ克服し、中年の星になりたいと思っています。

どうぞ皆さまのご期待に応えることができるように一生懸命頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 63歳~弘子 より:

    50代での新入社員大変でしょうが頑張って下さいね。私も63歳新人一年生!もう少し頑張ってみます。

  2. 旭ケミカル 一宮 より:

    63歳~弘子さま、応援していただきありがとうございます。とても励みになります。
    前職とは全く異なる仕事ですので慣れるまでには時間がかかると思いますが、一歩一歩前進する気持ちで頑張っていきたいと思います。

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示