スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

数年ぶりの忘年会

2023年12月18日 Comment(0)

こんにちは~。旭ケミカルの朝倉です。

先日の12月15日に源太さんにて忘年会がありました。

話を聞くと、ここ数年はコロナ等の問題で開催していないとのこと。

今回は4年ぶり?の開催とのことでした。

旭ケミカルでは全員が同じ場に揃う機会があまりない為、普段交流がない他の部署の方ともお話ができる貴重な時間でもありました。

食事は写真の通り、とても豪華で美味しかったです。

オードブルも用意されていました('◇')ゞ

進行は幹事の尾﨑さんが担当してくれました。

余興としてはクイズ大会歌披露じゃんけん大会くじ引き等の複数用意されており、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

少しではありますが、忘年会の写真の一部をご紹介します。

社長あいさつです‼

くじ引きをする副社長。何が当たったのかは秘密です( *´艸`)

始めの挨拶は富士持部長~。

締めの挨拶は黒田部長。アップ写真だと怒られそうなので(笑

遠くからの写真です。

くじ引きで特賞を当てた中尾さん。羨ましい…早い段階で当ててました。

歌の披露。中尾さん‼とても上手でした(*^▽^*)

歌の披露。一宮さん‼場の盛り上げが上手です(*´ω`*)

写真撮影に応じてくれた溝口さんです‼

他にも多数の写真があり、色々と紹介したいのが山々なのですが…

沢山ありすぎて、このくらいで(笑

また機会がありましたらご紹介します。

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示