スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

明けましておめでとうございます。

2024年01月04日 Comment(0)

明けましておめでとうございます。旭ケミカルの朝倉です‼

2023年が終わり、新しく2024年が始まりました。

年末年始は皆さんどのように過ごされたでしょうか…

自分は家で動画鑑賞などをして過ごしました。本来であれば初詣等に行くのですが、今回は諸事情もあり自宅で過ごす形でした。外を出歩くことはあまりありませんでしたが、体調よく年末年始を過ごせたので良かったかなと感じます。

話は変わりますが、2024年の今年は年初から地震、事故と大変な出来事が立て続けに起きてしまいました。被災者や被災地には少しでも早い回復、復興ができるよう願うばかりです。今回の地震、事故などの境遇に、いつ自分自身が立たされるか分からない為、普段からの準備や心構えをしておく必要性を強く感じました。皆さんも気をつけてお過ごしください。

今回の件に関してはブログで触れてよいものか迷いましたが、残すという意味では大事かなと考え、書き込むことにしました。

話を戻しまして、今年一年も健康で安全に過ごせるよう気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

『皆さんにとって今年一年が良い年でありますように♪』

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示