スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

第13回延岡市防災フェスタに参加‼

2024年02月19日 Comment(0)

こんにちは、旭ケミカルの朝倉です。

昨日はイオン延岡さんにて第13回延岡市防災フェスタが開催。

毎年、延岡文化センター近くで開催されていましたが今回はイオン延岡さんの南側駐車場にて開催されました‼

朝早い段階から沢山の来場者が入場待ちするという状況で、開催されると同時に通路が埋め尽くされるほどでした。特に「はしご車」がとても人気を集めており、抽選ではありましたが行列ができてました♪( *´艸`)

旭ケミカルのブースにも多数の方々が来場していただきました。ありがとうございました。今回ご来場いただきました方々、ご参加できなかった方々、皆様を含め次にイベントの機会がありましたら、ブログ等にて告知をおこないますので遊びに来てくださいね♪

旭ケミカルブースにて防災用品販売‼

フェスタ前に準備している最中(;´・ω・)

商品の説明・販売をしています。たくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました。

消防車です。いつ見てもカッコイイですね(*^▽^*)特に男の子は大好きな乗り物の一つではないでしょうか…。

とても綺麗…。管理がいき届いているんでしょうねΣ(・□・;)スゴィ‼

どのブースもたくさんの人で賑わっていました‼特に人が一番多いときは歩くスペースがほとんどないほどでした(;'∀')

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示