スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

3.11東日本大震災から13年…

2024年03月11日 Comment(0)

 こんにちは、旭ケミカルの朝倉です。今日は3月11日。3月11日と言えば忘れてはならない東日本大震災が起きた日です。自分は映像で色々な被災状況を見た側であり、実際に被災した方々に比べると苦労が分からない人間でもあります。ですが、当時の状況を映像で見ただけでもかなりの苦難が各地で起きていたことは分かります。

 最近では全国各地で震度3,4クラスの地震が頻発しており、私の住む宮崎県北部を震源地とした地震も起きており心配が絶えません。いつどこで大きな災害が起き、巻き込まれるかが分からない為、自分を含め色々な方々に少しでも準備をしてほしいと願っております。自分の為、友人・家族の為、周りの方々の為、一人でも多くの方々と難を乗り越えていけるよう各自で準備をしていきましょう‼

 重い話ばかりになるとやっぱり人って疲れますよね。何をするにしても癒しは大事です。今回は自分が営業で日向の美々津大橋近辺に行った際に撮影した写真です。自然の写真はやっぱり癒されます。悩みがある時には何も考えずに自然の中に身を置くことも良いですよ‼自分はよくそうしてます。

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示