スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

令和6年(新年度)のご挨拶

2024年04月05日 Comment(0)

こんにちは、旭ケミカルの朝倉です。

色々な諸事情によりブログ更新が半月ほど止まっておりましたが、今後また少しずつ更新をしていきたいと考えております。

今は年度代わりという事と諸事情が加わり、色々とバタバタしております。なかなかブログを更新できておらず見てくださってます皆々様に心配をおかけして申し訳ありません。元気でやっておりますのでご安心ください。今後ともよろしくお願いします。

改めまして、入社し約半年が過ぎた朝倉と申します。現在は防災用品や防災食等の営業を中心に仕事をさせていただいております。中々、至らない点も多く会社の先輩方にはご迷惑をおかけしておりますが、少しでも前に進んでいけるよう頑張っております。

近いうちに、防災用品や防災食等を取り扱った新しい店舗を開店します。また詳しい日程等が決まりましたらブログ等でお知らせしたいと考えております。最近は中程度の地震も多く、海外では大きい地震が色々な地域で発生しております。いつどこで大きい災害に巻き込まれるか分からない現在、少しでも備えをしておきたいなと感じた際はぜひ開店した際に足をお運びください。

写真はドライブに行った際に撮影したものです。空を自由に飛び回れる鳥には憧れますね。学生時代には生まれ変わったら鳥になりたいって考えてた時もありました。今でもたまに感じます。綺麗な青空の下を自由に飛び回ってみたいものです‼

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示