スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

創立記念日

2024年04月12日 Comment(0)

環境保全事業部の一宮です。

本日4月12日は、弊社(有)旭ケミカルの創立記念日になります。

記念日とは、何らかの物事や過去の出来事を記念する日と定義されているようです。

皆さんが記念日といえば思いつくものは、どのようなものがありますでしょうか?

やはり、祝日が身近なものではないかと思います。例えば、建国記念日や憲法記念日など、記念日と名の付くものが思いつくかと思います。

私は、記念日とは人それぞれの熱い思いの詰まった日であると思っています。それは、祝日の記念日であったり、バレンタインデーやクリスマスであったり、形や制定の方法は様々ですが、すべての人々の心のよりどころにもなっているものだと思います。

私は、わたしたちの会社「有限会社 旭ケミカル」の記念日が、1年の区切りであるとともに社員一人ひとりの心のよりどころにもなっていると思います。

47年目に突入いたしますが、「地域に貢献する会社」「地域の皆さまから愛される会社」を目指して、社員一丸となって頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示