スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

★メリークリスマス★

2012年12月25日 comment close

今日、12月25日はxmasクリスマスxmas当日です。

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?私は昨日早朝より、ひどい頭痛・吐き気・発熱に苦しみbearing、話題のノロウイルスが心配になりましたが、夕方から元気になりました。皆さんからお見舞いメールもいただき幸せだな!と感じました。

最近は、空気がとても乾燥しているため、ウイルスの増加を防ぐためにも、室内の加湿は大切です。もちろん手洗い、うがいの励行は言うまでもありません。体調は急変します。自分も含め、皆さんも気を付けましょう。

また、この頃寒暖の差が激しいためか、サイレンを耳にしない日がないくらい救急車両を見かけます。火災も起こりやすくなります。火の元には十分ご注意ください。eye

attachment01.jpg

                                             モンブランさんのクリスマスケーキです。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示