スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

防災訓練

2017年03月08日 Comment(0)

3月に入り、年度末に突入しています。

毎日、何かしら慌ただしく過ごしています。

今日は少し時間があるので、久しぶりに更新します。

今度の日曜日、12日ですが、延岡市で初となる投てき型消火用具のデモンストレーションを開催します。

毎年、お世話になっている笹目地区の区長さんはじめ、区の役員の皆さんのご理解とご協力を頂いての実施です。

地区の皆さんの防災訓練の場を40分ほど頂いています。

住宅火災の初期消火に最適だと思われる、投てき型消火用具の効果を実際に体験、見学して頂くことで、皆様により近い存在になると確信しています。

あくまでも、当日は、区の防災訓練です。

住民の皆様のご迷惑にならないよう、興味・関心のある方は是非会場へ足を運ばれてください。

自宅や会社の心強いお守りとして、大切なお友達やご家族への贈り物としてご利用ください。

尚、当日はマスコミの方へも声掛けをさせて頂いております。

現在、天候は曇り、晴れとなっています。

どうか実りある訓練となりますように!

地区の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

20170308.jpg201703080.jpg201703082.jpg201703081.jpg

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示